maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

The Tower of AION

2009-06-14 23:45:32 | パソコン
ここんとこアイオンやってます^^

FFテストからなんですが、IN率低かったのでやっと天族のディーヴァになれました。空飛べてうれしす^^
新鯖で魔族もやってみました。NPCぎゃるるんの声がちょっと悪っぽい感じなのはうけました。

キャラの作りこみの自由度が高くてすごいですね。顔の形だけでパラメータ20近くあります。自分の顔に似せる人もいるそうです。自分は決してしませんがww
装備のデザインは単純な感じですね。まだレベルが低くて装備が貧弱なこともありますが、アークロードの凝ったテクスチャに慣れたせいもあって、顔以外はぱっとしません。

でも、空飛べて3次元的に動けるのは画期的です。アークロードは羽つけても走るの早くなるだけだし、ドラゴンに乗っても地上との間隔一定で飛んでて障害物は越えられないしーww
試してないのですが、空飛んでる途中で飛行時間切れになると墜落して死ぬらしいです。高所から飛び降りても同様に死ぬそうです。羽を出せば滑空で降りてこれます。

OBテストにはキャラ引き継がれないみたいだし、CBテストの間しばらく遊んで引退かなーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿