goo

M2N-SLI Deluxe

2009-08-25 18:26:23 | パソコン
2年前に購入した570SLIチップのこのマザー、最新のPhenom対応BIOSの1701にUPしたら、なんとDDR2-1066に対応してるじゃないですかー^^
まあ、DDR2-1066対応メモリコントローラー内蔵CPUなのであたり前なのかもですが、なんか得した気分です^^

現在CPUはASUSのサポートリストに載ってる7850BEを15倍の3Gで使用していますが、調子よいです。サブマシンなので出番少な目ですがw

このCPUは3こ目ですが、このマザーまだまだ遊べそうです。
ググってみると、なんとPhenomⅡも動くようです。BIOSが対応してないのでUnknown CPUとなるみたいですが・・・・

うーん、X3-720BEで3.2G運用したくなってきました^^

ちなみにPhenom系のCPUの場合はCPUのクロックとメモリのクロックが連動(整数倍)にならないんですね^^使いやすいです。


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。