goo

ロイヤルグラマはビビリの定位置に。。。

2012-11-29 18:09:56 | aquarium


ロイヤルグラマは結局ビビリまくりで、定位置に落ち着いたようです。
この場所はかつて、ちびシリキの定位置だったり、ロリなアフリカンフレームバックの定位置だったりした場所です。

アフリカンフレームバックはもう完全に慣れた感じで、水槽前面までやって来るようになりました。
ロイヤルグラマも早くそうなって欲しいですね。。

水槽内放流後は前半分の体色がパープルって感じの赤っぽい紫に見えますね。
光の加減でしょうか・・・
やっぱり綺麗な魚です。。

執拗な虐めがないので、今日の水槽内は落ち着いています。
餌やりの時は取り合いで乱舞状態ですけどww


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。