goo

ぐぐっと生「リッチ&メロー」

2012-06-12 18:03:03 | 日常
お酒のやまやさんで第3のビールの新商品を見つけたので買ってきました。



その名は、ぐぐっと生「リッチ&メロー」。
麦とホップの豊かな香りということで、早速飲んでみましたが、結構旨い。

日本のビールに近いイメージです。
6本パックで普通のぐぐっと生より10円高い498円ですが、価格差以上の満足感です。
普通のぐぐっと生は、いかにも第3のビールって感じの味でしたから。

しか~し、よくみると・・・



韓国製でした・・・orz
韓国製は当面買わないことにした矢先なのに、失敗です><

う~ん、うかつ・・・・

こちらは、いつも飲んでるゲンキーで買ったやつ。



これも結構日本のビールに近い感じで、愛飲してます。
値段は6本パックで498円と、同じ。
ゲンキーではさらに安い6本448円のも売っていますが、美味しくないので買いません。

原産国はー



台湾製だーーーー。
よしよし。

李登輝さんが尖閣は歴史的に日本領と言ってくれてますから、台湾をもっと応援したいですねw

思考回路が単純すぎますが、いいんです。

これが本来の外交のあり方だと思います。
日本人を馬鹿にして嫌がらせをする国やその国民に媚びることはないですから。

でも今回の購入は失敗www

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。