goo

エスニックやきそば

2010-10-13 19:20:25 | 日常
昨日と今日の晩飯は”酒のやまや”で買ったエスニックやきそばでした。

昨日食べたのがこれ。



ベトナム風やきそばって書いてあります。
麺は油揚げ麺でー
その他は、乾燥具材と粉末ソースに得体の知れない油w
それにしても、容器がお粗末。
湯切り時に火傷しそうになった・・・

食べた感じは、あっさり塩味の普通な感じ。
だんご虫サイズの超小さいエビでした・・・

で、今日食べたのがこれ。



タイ焼きそばパッタイ。

麺はノンフライの米粉の麺
あれ?以前食べたベトナム風フォーのカップ麺と同じみたいだ・・・
こちらも乾燥具材と粉末ソース、油。
容器はこっちのほうがしっかりしている^^

おぉ、ソース混ぜたとたんに、変わった香りが・・・
エスニックな感じですー

味も独特な感じで、甘みがあるけど後から辛さが効いてくる。
エビは小さいけど昨日のよりはマシw
まあまあでした^^



goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。