goo

3Dゲーム

2007-12-08 09:19:58 | 日常

最近ハンゲームのアークロードを始めました。コンバット系はめまいがしましたが、これなら大丈夫です。ファンタジー系の映像が綺麗ですね。終始男型キャラを眺めていてもつまらないので、キャラは当然のように女型を選んでます。プレー時間があまりとれないので、なかなかキャラのレベルが上がりません。

これだけの品質のゲームが無料で楽しめるのは凄いですねー。良い時代だー。

逆光にするとカメラで撮ったみたいに光の輪も出ますよ。



goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (シラケン)
2007-12-09 02:49:00
アークロードですか・・・!
なかなかグラフィックきれいですね!
暇があったらログインしてみようかなw
そのときはかまってください!!
 
 
 
Unknown (maat)
2007-12-09 12:12:47
シラケンさん、どもども。他のソフトは知らないのですが、結構綺麗だと思いますので、ログインしてみてください。タダですし・・・

このようなタイプのゲームをプレーするのは、初代ドラクエ以来です。といっても、当時は新婚でして、3日連荘で深夜までプレーしたため、嫁さんにゲーム禁止令を出されてしまい、それっきりでした。ですので、初めてみたいなものです。

時々、ゲーム内で他のキャラからパーティーに誘われるのですが、どう対処してよいか分からないので、今のところキャンセルしてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。