maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

9600GT

2008-03-04 01:23:41 | パソコン
9600GTが出ました。スペックは良さげなので、あとは安くなるのを待つばかりです。

2ヶ月ごとの定期換水の時期が1ヶ月過ぎようとしてますが、いまだできてません><
まあ、5ヶ月放置したこともありますし・・・いかんなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シラケン)
2008-03-05 01:44:15
こんばんわ!
9600GTでましたね~~~
価格性能比でどうかな~?!という感じですが、
88GTと1万円くらい差が出てきたら買いですかね~~。
返信する
Unknown (maat)
2008-03-05 07:53:22
一部で8800GT安売りしてるみたいですが、9600GTは2万円前後になったら購入しようかなと。
レファレンスファンで高負荷時のGPU温度が8800GTより20℃ほど低くなるみたいですので、ファンレスボードを買っても少し安心かなと・・・

今週末クロシコのファンレスが出るようなので、それに期待です。
返信する

コメントを投稿