中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

さくら‬‏

2019年03月08日 18時32分20秒 | 日記

卒業式の想いで?

何故か良い思い出は 思い出しません?それでは

そうかと言ってそんなに悪い思い出も出て来ないのも

不思議ですが

何も考える事無く のほほーんと毎日を暮らせた事には

すべての事にどれだけ感謝しても切りが無い位で

今でも感謝の気持ちは絶対に捨てる事は有りません

ぼやっと生きてんじゃねーよって 「チコ」ちゃんに

怒られそうですね

まだまだ当分の間は元気で長生きが出来そうなので

ご連絡して置きます


西洋実ザクラ

西洋実ザクラの花が咲き始めました未だ1-2分咲き位でしょうか?

見頃は来週末だと思います・・・・・

西洋実桜(サクランボは少し小さいのですがサクランボが成ります僕の口に入るか入らないかは別の話です 小鳥やハクビシンや猿の為に栽培して居る様な物です)


キブシ

(春先の野山にフジの花の様に垂れ下がって咲く花は

目立って居て直ぐにキブシだと確認できます)

 

 僕と君への応援歌さくら(独唱) 森山直太朗‬‏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr・スローライフ)
2019-03-13 21:16:00
今日は午後から強風でサブかったー。昨日より日中の気温が5度低かった。まだまだ油断できませんよ。それ以上に辛いのが花粉で、ほとんど外出しませんでした。結果、それが正解でした。毎日、何ものにも縛られないのが有難い。
返信する
リクエスト (Mr・スローライフ)
2019-03-13 21:32:13
河島英五の「生きてりゃいいさ」 ♫
返信する

コメントを投稿