中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

無事生還

2013年03月29日 20時32分57秒 | 日記


無事生還しました

10日間の入院でしたが 無事に退院して来ました

病院は10日間でしたが 季節は例年より早く進み

今年は桜を見る事が出来ないなと 覚悟して山に帰って来ましたが

運よく我が家の桜はまだまだ観賞の対象と成る位の咲き方です

僕を待って居て呉れたと勝手に考えて 勝手に感激したりして居ます

笑って戴いても良いですよ・・・・・










明日30日と31日に 「北遠山里めぐり」と題したオープンガーデン&オープンハウスに

参加して居るので 今日は帰って来て早々の大仕事と成りました

花も少しですが咲いて居てお客さんに見ていただけるので良かったと思ってます

状況は画像の状況ですが 是非皆さんもお出でくださいますようご案内いたします

目が多少不自由なので少しばかりしか 気遣いが出来ませんが

家も外もオープンと言う事でお出でいただけますようお願いいたします

待ってまーす





入院中はご心配戴きまして有り難う御座いました 心から感謝いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿