中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

北遠山里めぐり

2013年03月30日 18時25分52秒 | 日記
北遠山里めぐり



今日から始まりました 大勢の方達にお出でいただきましたよ

開園の10時と同時にいっぺんに10人の方達が訪れたのには 

びっくり 仰天でした

案の定 お昼ご飯の食べる隙間を見付けるのが大変でした



この日の為に 暖簾を新調しました



買う時は 100年住宅に似合うのかなーと思案しましたが

結構 古い家に溶け込んで良い感じです

明日迄 開催して居ます

どうも天気予報がぱつとしませんが 開催中は雨が降らない様にと

願うばかりです

どうぞ皆さん お出かけください

体調はパッとしませんが まあまあって処でしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (momo)
2013-03-31 21:48:52
里山の名前に相応しく素晴らしいところに感動しました。
山の中にもびっくりしましたが それだけに眺めの良いこと お訪ねして本当に良かったと思いました。いつもブログを覗かせていただいたおりますがご夫妻にお目にかかれたこと嬉しく思います 奥様には何処かでお会いしたような気がしますが いまいち思い出すことが出来なくて残念です。本日は立派なブルーベリーの苗をいただき有難うございました 大切に育てます また分からないことがあったらお聞きしたいと思います どうぞよろしくお願いいたします。 今日はとてもうれしい日でした 有難うございました。
返信する
何かの縁 (セニョール)
2013-04-01 18:41:33
何かの縁

昨日は 遠路をお出でいただきまして

有り難う御座いました 今後とも宜しくお願い致します

肉体の病は直す事は出来かねますが 

心の病は 縁側に座って 瞑想でもすれば 

癒される事請け合いですから

何時でもお出でください

ブルーベリーの栽培に関する 質問・疑問など

有りましたら  メールをいただければ 

私の経験を交えて お答えいたしますので・・・・
返信する

コメントを投稿