中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は、土佐へ・・・・・ (竜馬)
2010-02-19 21:56:10
次の、旅は、是非、わしの、ふるさと、土佐を、訪れてくれにゃーいけんぜよ・・・・・
九州は、わしら、夫婦が、初めて、旅に、出たところじゃけん。
これが、日本での、新婚旅行の、始まりと、いわれとるけんのー・・・・・・・・・・・・
それにしても、正月から、旅三昧、うらやましいーのー
返信する
次は四国へ・・・・ (セニョール)
2010-02-20 09:04:32
次は四国へ
色々な所に旅しましたが 四国と山陰には旅した事が 無いのです なんちゃって竜馬さんの
新婚旅行のコースは 辿りたくは無いのですが
一度は四国を旅しなくてはと思って居ます
来年かな????
返信する

コメントを投稿