都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

ガールズ・トーク

2011年08月13日 23時58分57秒 | レッスン・練習
いよいよ来週には本番の幕が開いています。(ひぇ~!)

ラストスパートへ向けての、通し稽古をしました。

声優部・ジュニア部のメンバーも参加しての稽古なので、
気分も盛り上がってきます。


稽古場に入ってくる時も、
ジュニア部のメンバーは少し緊張気味。

優しいお姉さま方が
「ここにおいで~」と声をかけてくれるので助かっています。


うちのメンバーは、
同じ部門の子たちが仲がいいのはもちろんなのですが、
研究生・声優・ジュニアと各部をこえて仲がいいですよ。

ある意味 みんな ライバルなのですが、
敵対するのではなく、みんなで一緒に成長して行こうって感じがします。


稽古中の休憩時間でも おしゃべりが盛んで、
稽古開始時間になっても話が盛り上がっています。
(頼むから その勢いを稽古中にも出してください…(^^ゞ)



稽古終了後、
短大・専門学校生のメンバーが
中学生・高校生の子たちを誘って親睦会が行われたようです。

稽古を離れてのガールズ・トーク。
どんな話に盛り上がったのか 気になるところですが、
若い子たちに任せるとして、
明日の稽古に響かないことを祈っております。

トークに盛り上がりすぎて、
明日、声が出ないなんて事があったら、
カミナリ落とすからね~! (ー_ー)!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿