都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

市役所・ロビーコンサート

2012年08月03日 07時06分14秒 | 制作日誌
8月2日(木)は、
都城市役所のロビーコンサートにMMCからキッズ部・ジュニア部・本科のメンバーで参加してきました。

長年毎月1回、木曜日の昼休み(12:20~12:50)に行われているロビーコンサート、
いつもは 合唱や楽器演奏などを行っています。

今回は、丁度夏休み期間ということもあり、MMCが初参加させていただきました。

8月18日(土)19日(日)の公演をPR!

会場は、通常業務をしている市役所1階入口で、
スペースも小さいので、
今回は歌メインでプログラムを構成。
ミュージカルナンバーを歌いました。


本科のメンバーとジュニア部は時々顔を合わせていますが、
この日はキッズ部と初対面!
緊張な面持ちのキッズ部を本科のお姉さま方が優しく接してくれていました。

リハなしのほとんどぶっつけ本番でしたので、
いつもの力量は出せずじまいのキッズ部・ジュニア部でしたが、
会場の方々の温かいまなざしに救われました。

さすがに本科のメンバーは、
何回も人前に登場しているだけあって、
普段通りのパワーで歌ったり踊ったりできていました。

やはりお客様の力は偉大です。
役者は観客に育てていただくものですね。

今回の経験を、今後の成長に生かしていきたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿