都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

最後の通し稽古

2011年08月17日 23時58分43秒 | レッスン・練習
13日から(ほぼ)連日の稽古も今日が最後となりました。
この日は、いつものコミュニティセンターではなく、
交流プラザの舞台よりもほんの少し小さい、
だけど、舞台も袖幕などもある 高城生涯学習センターでの稽古です。

夏休み中だから平日でも昼12時から稽古開始!
…だけど、社会人や専門学校生の人もいるので、
全員揃ってというわけにはいきませんでした。


さすがに連日通し稽古をしていると、
見る見るうちに まとまってきます。

今の、この状態がもっと早く迎えられていれば、
もっともっと舞台を面白く出来たのに~!と悔やまれます。
…が、あまりに早くいい状態を迎えてしまうのも、考えものなので、
公演本番の日に、ベストを迎えられるように出来あがると信じています。


夕方から全員が揃い、最後の通し稽古!
袖からの出入りが出来る本番モードの稽古になりました。

いい仕上がりです♪

いよいよ明日は交流プラザでの仕込みです。


みなさん、是非是非観に来て下さいね~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿