都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

見学者たち。。。

2012年04月16日 15時51分53秒 | レッスン・練習
15日は、本科・研究生のレッスン&稽古日でした。

今日でやっと位置決めの立ち稽古、全幕通せました。(パチパチパチ~!)

「ジュリエットシンドローム」では、
ショコラの妖精が出てきますし、
学校の場面では、生徒もたくさん出てきます。

本科・研究生だけでは少しさびしいので、
ジュニア部・声優部のメンバーも若干参加します。
今日は、そのメンバーの稽古見学でした。

でも、ただ見学するだけでないのがMMCのいい所!(?)
自主トレ時間には、全員でウォーミングアップしました。
普段からすると2倍の数のメンバーが動きます。
(・・・よかった~! 広い稽古場を借りていて。。。)

各部のレッスンでもウォーミングアップしている内容とほぼ同じなので、
みんなの動きもスムーズです。


充分に体をほぐしたところで、
ダンスナンバーの練習です。
アップテンポのダンスに、見学者は目を見張っていました。


普段のレッスンではダンスをする事がない声優部のメンバーは、
多少の不安もあるでしょうが、
何回か動いているうちに、何とかなるもんですよ~。

案ずるより産むが易し!

声優部もジュニア部も、
これからも時々稽古に参加してもらう予定です。

うかうかしていると役をのっとられちゃうぞ~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははっ (のりか)
2012-04-19 17:33:56
ドモドモ♥

ジュニア部の、のりかです☆

私的に本科の方々と一緒にする

レッスンが一番楽しいです

にょほほww

本科のみなさんとも会えるし

なによりとっても

上手なダンス&歌&演技が見れる

これほど

嬉しいことゎありません

明日、

レッスンですね☆

楽しみにしています

コメントを投稿