都城ミュージカルクラブ(MMC) ブログ

ミュージカル劇団 平成24年4月~キッズ部新規開設♪http://www.mmc-2009.net/

開所式&レッスン開始!

2009年07月04日 22時06分20秒 | 日記
いよいよこの日がやってきました。
ホッ一息というか、これからつらい(?)日々の始まりというか。。。

主宰者は、ここ数日寝不足状態だったようです。
なぜって?
それは、開所式で話す内容を考えてのことで、
どのように話せば、自分の思いが伝わるか?
あれこれ悩んでいたようです。
(実際開所式が始ってしまえば、
悩んでいたことなんて大したことじゃなくなるんですけどね~)

いざ、開所式!

講師の先生方みなさんにも参加して頂きました。

特別サプライズで、
Whoopin先生の生歌!
(いつ聴いても、迫力のある歌声です♪)

主宰者の話、講師紹介、受講生の自己紹介のあと、
さっそくレッスン開始!

初日の今日はダンスと歌でした。

受講生のみなさん、体が硬いですよ~!
これから先生方も、『ビシバシ!』鍛えていくそうですので、
ついてきてね~。

レッスン風景は、後日UPしますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿