My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

しそひじき

2010-09-20 10:53:18 | Food


暑いとごはんを食べる気がしなかったのですが、やっと涼しくなってきたのでこういうものにも手がでてます。ふりかけとか、ごはんの友類はあんまり好きでないのですが、これは例外で、リピート買いしているもの

ひじきの栄養素は高いんだしね、といのがいいわけの一つ。鮭をほぐしたのといっしょにまぜてもなかなかいけます。雑穀米をまぜたごはんをたいて、これをまぜることが多いかな。雑穀米のほうが栄養価が高いにちがいないと考えちゃうもので

国内産 十六雑穀米(黒千石入り) 500g
ベストアメニティ
ベストアメニティ


主にフラメンコの練習にでかける前に、さっと食事をすませたいときに使うことが多いです。お米を食べちゃうと、眠くなって仕事の根気がもたないので。じーっといすに座ってキーボードたたく動作しているだけですからね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡魔 (Shiki)
2010-09-21 00:41:06
すごくよく解ります~~

ご飯を食べてPCの前にジーッと座るって、睡魔が襲ってくるのを待つようなものですよね・・・ 

キーボードの上に置いた手のいたずらで、はっと気が付くと、文章の途中で

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

なんてことになってたりとか・・・・・・
返信する
はい、 (lyca)
2010-09-21 15:52:52
おっしゃるとおりです。私もよく変な文字をしらないうちに打ってます
返信する

コメントを投稿