My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

ジェルバブエナ De la Cava - シギリージャ

2009-05-25 05:45:47 | フラメンコ
De la Cava - Siguiriya


さて、ジュビアからやっているジェルバブエナ・シリーズにもどることにします。作品を少しずつさかのぼっていきたい気分です。

さて、以前に掲載したことがあるシギリージャの別バージョンの画像です。といっても撮影したときがちがいます。細かい足裁きは同じです。ファルダは下にたくさんフリルがついているとはいえ、タイトなシルエットです。それが出だしのところなど、めざましく動くので何度も見ちゃいました。これだけの動きが見えるんですねえ。タイトなシルエットのファルダの裁き方の例の一つといえそうです。バックの情報もありました。

ギター: Paco Jarana, Manuel de la Luz
パーカッション: Manuel "El Pájaro"
パルマ: Carlos Grilo, Luis Cantarote
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
Eva Yerbabuena Festival de Jerez siguiriya Santo Seña

難点は途中でぶちっときれていること。おかげでフラストレーションがたまりましたので、また別のときに撮影したらしい画像もはりつけておきます。ライトがよくあたっているおかげで鮮明にうつっています。

De la Cava - Siguiriya






最新の画像もっと見る

コメントを投稿