My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

ロランド・ヴィラゾン

2008-03-01 18:16:33 | 音楽/絵画/写真
ヴィヴァ・ヴィラゾン!~ザ・ベスト・アルバム
ヴィラゾン(ロランド),ラコーニ(フロリアン),フランス国立放送フィルハーモニー合唱団,レゼレマン合唱団,ブランク(テレサ)
EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


顔はなんといいますか、コミカルで、ミスター・ビーンの愛称がついているのはとっても納得いってしまうロランド・ヴィラゾン。インタビューの様子を見ても面白い人らしい。しかし、声は二枚目そのものです。この人の歌を聞いていると、剛速球投手にストレート勝負をいぞまれているような気分になります。

はじめて聞いたのは、アンナ・ネトレブコと競演した「椿姫」でした。テレビで放送していたのをたまたまみたのです。これがほんと、すばらしかった。ドラマチックなソプラノとテノールの華麗極まりない大競演 大きな時計と赤いソファが置かれた舞台を使った演出も秀逸でした。

ヴェルディ 歌劇《椿姫》全曲

ユニバーサル ミュージック クラシック

このアイテムの詳細を見る


テレビ放送の録画ばかりきいているのですが、CDを手に入れてもよいな、と思ってます。買うならこのベスト版でしょうか???いや、情熱のデュエットを手に入れて、ネトレブコの声もいっしょに聞いちゃうべきか

情熱のデュエット(限定盤)(DVD付)
ビリャソン(ローランド) ネトレプコ(アンナ),ネトレプコ(アンナ),ビリャソン(ローランド)
ユニバーサル ミュージック クラシック

このアイテムの詳細を見る



CDを買うより、ダウンロード購入のほうが安いようです。iTuneストアで買うのもいいかもしれません。思案中。









剛速球投手の

最新の画像もっと見る

コメントを投稿