My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

写真整理

2008-02-15 05:07:40 | グッズ
フラメンコのライブにでるたびに写真をとってもらっているもので、かなりの勢いでたまってきました。

ホントはかわいく飾るはずだったのですが...やっぱり私は怠けものでした なにもせぬまま、うちにあるアルバムのポケットにとりあえずいれてあります。一応見ることはできるし、たぶん、写真はいたまないでしょう。が、これだと後で記憶が薄れたときにみなおすと、あまり楽しくない一緒にうつっている人の名前がちゃんと思い出せないときもあります。とほほ

これじゃいか~ん、とアルバムを買ってきました。フラメンコにふさわしく水玉のRYU-RYU 4穴リング式バインダーフォトアルバムです。

アートはムリでも、せめてコメントを...と思ってます。絵心や手先の器用さには???がついても、幸い書くのは好き。字はともかくとして。

そういえば、父のアルバム、10代、20代のころはマメだったのか、いろいろ文章がついていて、私たちがみてもなかなか面白いです。字はまあ私と大差ありますまい。でも読めるからOK。

が、いつしか単に写真だけになってるのです。写真そのものはよくとれていても、これはいつのなんだろ、いったいどこでとったのやら、というのばかり。これってつまらないんですよ。本人が見たら楽しいかもしれないけど。せめておよその日にちを書いてくれればよかったのに、と思って写真を見たものです。あ、これって、将来、私も言われるにちがいない

今のうちに心をいれかえて、将来も、他の人が見ても、楽しめるレベルのものをめざすことにします。そのうちすごくアーティスティックなやつが作れるかもしれまいし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿