データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ひな祭り前のスーパーで♪

2014-03-05 | 文化
こんなものがありました。
 思わず写真を撮ってしまいました。



グーグルも3月3日には、ひな壇の絵がトップページにありましたが、
 会社で話題にしたら、お内裏様が逆に配置されていると指摘がありました。
 ってことは、この飾りも逆ってことね。

 じぇんじぇん知りませんでした。

 あ、もう一個。。。最初、おひな様とお内裏様が逆と書こうとしてましたが、
  お内裏様というのは、天皇、皇后両方をさす事がわかりました。 へぇ~~♪ X8  

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (ayame)
2014-03-08 22:55:07
雛祭り前に娘が来たから、ディズニーシーに行ってきました。
お雛様より、ディズニーの年頃なんだな~。

なんだかんだ。
ちびちゃんは、成長しました。
そのぶん。
Wbkさんも、も、成長したわけですね。

(|| ゜Д゜
返信する
おおおっ! (データ少佐♪)
2014-03-09 00:55:59
成長、じぇんじぇんしてまっしぇん♪ (;^_^A

返信する
私は、 (ayame)
2014-03-22 06:46:04
いやいや、成長してるような気がします。
私は、劣化してます。
(|| ゜Д゜)
返信する
またまたぁ~♪ (データ少佐)
2014-03-27 00:51:43
英語は少し伸びました (^ε^)♪
返信する

post a comment