データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

英語 多読 DEAD UNTIL DARK 完読

2009-03-20 | Books
読み終えました。



バンパイアと人間が共存する社会。小さな町の出来事で、なんだか突然連続殺人が起きてなんだか変な物語なんだけど
 なんというか、主人公とバンパイアとの恋愛?を通して、誰が犯人なんだろう?一体どうなってるんだろう?
 って感じで引き込まれる小説です。

 この本のうたい文句に、”Extraordinary riveting, erotic and exotic” とあり、
 読み始めはそうかなぁ。。と思いましたが、読み終えた今では、まぁそうかな。と思いました。

 何巻か続いているので、ちょっとハマッてみるかな♪


最新の画像もっと見る

post a comment