データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

盗まれた財布 原宿署に届けられた。

2009-04-29 | 雑談
いまさら届いてもしょうがないんだけど、
 中には会員証などのカードが入っているそうで、
 ま、取りに行かないわけにはいかないので。
 一応期日までには仕事があるので無理だと伝えて、7月までには取りに行く旨を連絡しました。
 そういえば、ここにアップしてなかったけど、
 運転免許証とかは、盗難にあった翌週に更新に行って発行してもらったそのまた翌週に
 渋谷警察署に取得物として届けられたって連絡が入っていたのです。
 有休を取って取りに行きましたが。。

 犯人の逃走経路が徒歩だったってことが分かりました。
 取られた場所から、渋谷駅の反対側の宮益坂でカード類が見つかって、その先の原宿署管轄で財布が見つかってます。
 
 だからなんだってことは無いんだけど。
 一般市民の無力さを感じちゃうよなぁ
 
 


最新の画像もっと見る

post a comment