データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

カレッタ汐留のイルミネーション♪

2007-12-19 | Arts


ものすごいイルミネーションにちょっと驚きました。
 最初は真っ白のランプ、なかなか落ち着いてるイルミ。ちょっと大袈裟に言うと厳かな雰囲気にもなりそう♪
 なんだか3階部分まで(実際には地下から地上2階かな)の通路の手すり部分までランプが仕込んでありました。



続いて、こちらこれまたもの凄い数のランプ。特に近づいてないのでLEDだったかどうかは分かりませんが、
 その数に圧倒されてきました。右端の写真の右側は波を思わせるようにアレンジされていました。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の海 (kazue)
2007-12-23 16:16:00
ですね、素敵です!

日本にいたらこういうのが見れるのですよねえ~

いいなあーーーーー
返信する
すごいっしょ♪ (wbk)
2007-12-24 02:45:31
これには僕も驚きましたよ。ホント。
 新宿にも南口から西口までつづく、同様なイルミがあるんですが、
 汐留の方が凄い気がします♪ 雰囲気があります。
 って新宿は全部見てないんですが。。。(;^_^A
 
返信する

post a comment