データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ペンタブレット

2008-11-01 | 雑談
ワコムのペンタブレットを使っているんだけど、
 ユーザー対象のメルマガで面白いゲームを紹介してきた。

 絵にあるようなコースで、スタートをクリックしてできる
 ドットをペンかマウスでゴールまでドラッグすればOK♪
 という単純なゲーム。

 なので、早速やってみた。
 でもこれが難すぃ~~~い♪

 おもろいけど私のiMacでは、ちょっと重いのでペンタブの応答が悪くて
 動きがカクカクしてしまって、すぐコースから外れて落ちちゃうんだよ。。

 なのでペンタブとは別の光学式マウスに変えてやってみた。
 なんとか2面までクリアできたが、この3面がこりゃまた厳しい。。ちょっとあかん。。
 また暇な時にやってみよう♪
 っていっても、また1面からやらなきゃいけないんだよぉ~♪
 
 ココにやってきてくれているみなさん、
 面白いのでやってみてください。




最新の画像もっと見る

post a comment