データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

友人がスイス♪

2007-12-15 | 雑談

メールが来た。
 友人が出張で先週からスイスに行っていた。
 いいなぁ。。
 今日からはヒースローへ飛び、イギリスのエジンバラらしい。
 ここんとこ海外出張がとんと無い。
 研究所にいるとなおのこと、無い。。(;^_^A

で、写真を送ってくれたのでアップします。

 ジュネーブ、観光都市なんだからさぞや賑やかなんだろう♪♪ って思ったんだけど。
 空港近くなので、ご覧の通り殺風景、右奥の白い建物がホテルだそうだ。
 なんだか日本みたいな感じがする。
 ただ、車が右側通行してるから海外だって分かるくらい。
 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だあ (村上)
2007-12-15 05:09:51
日本でも見かけるような景色ですね(笑)あ、でも、右の手前に見えるお家は、チューリッヒやリヒテンシュタインでよく見かけたおうちととても造りが似ていますよ。

日本のイルミネーションの写真、ありがとうございます。超豪華ですね!
返信する
ですよねぇ。。 (wbk)
2007-12-15 16:19:23
まぁスイスなら同じ住宅会社だったりして。v(^。^)
リヒテンシュタイン公国。。高校の時に地理で習ったくらいで
名前しか聞いたこと無いなぁ。。
住宅会社のチェーン店があったりなんかして(;^_^A
返信する

post a comment