データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せろり)
2014-08-01 20:27:07
でっか!! しかもリアル~。 ゴジラの映画の宣伝でしょうか。 日本ももう公開してますか? 最新のゴジラ。 
返信する
おっ、大きさ想像できます? (データ少佐♪)
2014-08-02 01:39:31
すばらしい。

 実はこれ、トリックアートで、
 立体的に見えるだけで、ペラペラのキャンバスに
 描いてあるんですよぉ~~~!!

 って言ったらビックリするだろうなぁ~♪

映画は公開してますね。

それより観たいのは、
 ジョニー・デップの”トランセンデンス” か
 トム・クルーズの”All you need is kill”ですよ。

と今ググったら、”複製された男”って”Duplicated man?”
ってのも面白そう(^ε^)♪
最近、何か映画観ましたか?
返信する
Unknown (せろり)
2014-08-06 15:18:29
これ、紙! 二次元ゴジラだったんですね、、びっくりしました~

最近、映画あんまり見てないんですよね、トム・クルーズの Edge of Tomorrow, ですね、  ってか、これ今調べたら、日本語タイトルはAll you need is kill でした! けっこうおもしろかったです。おすすめ。 撮り方がよかったです。  
今、はまってるのが、進撃の巨人です。 笑  こっちでもえらい人気で、ダンナに前から勧められててやっと見まして、もう今は巨人の虜です、笑  今週14巻が発売なので、待ち遠しいです。 アメリカでは発売日が違うかもしれないんですけどね。。。 日本の漫画、熱いです。 笑
返信する
いやいや、冗談です (データ少佐♪)
2014-08-06 23:45:27
>って言ったらびっくりするだろうなぁ
って、ことでびっくりしたでしょ。

ちゃんと立体の構造物ですよ。(^ε^)♪
 
トムクルーズの映画、洋題はEdge of Tomorrowなんですね。原作は日本のアニメという事です。日本語タイトルはアニメのタイトルと同じです。

進撃の巨人。。。英語書物コーナーに英語本がありましたよ。(^_^A; 凄いのが人気なんですね。ってテレビアニメ1シーズン観てしまいました。
返信する
映画。。。 (データ少佐♪)
2014-08-06 23:52:36
http://www.shingeki.tv

どうやら映画をやるらしいですね。前編、後編って2つに分けて。(^_^A;

ところで進撃の巨人は英語名はなんていうんですか?
返信する
Unknown (せろり)
2014-08-07 19:31:34
Attack on Titan です。 映画も楽しみですよね! 明日、日本では14巻出るんですよねぇぇ。 こっちでも 紀伊国屋に行かないと~~。。  映画はこちらで上映になるかどうかわまだわからないようです。

Edge of Tomorrowって日本の漫画! おどろきました。。どうりで面白かったわけですね、、 笑

返信する
リプレイって小説を思い出す。。 (データ少佐♪)
2014-08-09 01:08:46
ケン・グリムウッドの小説「リプレイ」ってのがあるんですが、背景設定はもちろん違うんだけど、主人公が死んじゃって過去に戻ってやり直しってところの発想は似ています。ほいでもって、もう1人同じ境遇の女性がいるってところが。。。似ていて、グリムウッドに訴えられそうだ。(^ε^)♪
返信する
日本の発売。。 (データ少佐♪)
2014-08-09 01:10:27
>Attack on Titan です。 
 それそれ!それです。(^ε^)♪
>明日、日本では14巻出る。。。
 よく知ってますねぇ。って今やネット検索 (^_^A;
返信する

post a comment