データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

リンガーハットの長崎チャンポン 比較

2009-12-19 | 食べ物♪
以前食べていた450円の
 リンガーハットの長崎チャンポン 10月から値上がって500円になってる。

 その後、野菜採らなきゃいかんぞブームに乗り、
 リンガーハットは、野菜たっぷりチャンポンを650円で出している。

 で、その野菜たっぷりの100円クーポンを貰ったから、
 50円の差だったら、野菜たっぷりチャンポンの方がいいだろうってことで、
 早速食べに行ってみたんだが。。
 出てくると、これだった。

 おやぁ~~??
 そんなに野菜たっぷりじゃないなぁ。。。
 野菜は炒めるとしんなりと小さくなっちゃうので、元は明らかに違うが
 炒めた後はこうなのかってところでしょう。きっと。
 
 なんて思っては居たんだが、まぁ野菜、多いか。。と
 お店で他のお客が普通のチャンポンを食べているの探して比較するわけにもいかず、
 食べていたんだけど。。
 以前の写真をここで比較してみる。


 器が違う。つゆがたっぷりある(器が違うからみためじゃわからんが。。)
 野菜の彩りが多少良い。ショウガダレが付いてきた。

 最初の写真のを食べた時には、ショウガダレなかったような気もするが。。

 ま、そんな感じ

 まぁクーポンがあるから50円の差だったら、その位の投資はしてみいうということで、
 クーポン期限が切れるまでは、これを食べるぞぉ~♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
差あるはず (ももんが)
2009-12-23 10:41:14
しっかり検証したんですね。
う~ん、画像で診る限りでは、あまりわかりませんが、50円の差額があるには、絶対その分、野菜たっぷりなんですよね。
信じます。
返信する
こんばんは。 (wbk)
2009-12-23 19:40:52
はい、検証しました。

 というか、その前に、
 店頭の宣伝のポスターと全然野菜のノリが違います。
 めちゃくちゃ不当表示だと思います。

 なので、最初に注文したとき
 そのギャップにあれれ??注文間違えたかな??
 って、思いましたよ。
返信する

post a comment