データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

草なぎ剛 どうしちゃったの?

2009-04-24 | 雑談
今朝、友人にメールした。
 そしたら、SMAPの草なぎが公然わいせつ行為で捕まって、
 テレビはその話題で持ちっきり
 と言う事を聞いた。

 さっそくケータイでニュースサイトに行ってみると
 書いてあるある。

 裸で外にいたのかぁ。。。
 一体何があったんだろうか??
 そう言えば、草なぎ剛くんって、
 新垣結衣との主演で初の時代劇に挑戦ってことで、
 『BALLAD 名もなき恋のうた』の
 映画製作記者会見を13日(月)にやってたばかりなのに
 これってやっぱり配役を代えて撮り直しなのかなぁ。なんて心配しちゃったよ。

 で、その時のインタビューで草なぎくん、
 ガッキーに、”愛があれば年の差なんて。。”とかなんとか言ってたのを思い出しました。
 ふられたのかなぁ。

 それで公園で裸。。

やるなぁ。。
 


最新の画像もっと見る

post a comment