データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

アップルストア銀座 行ってきました♪

2012-11-04 | Mac
iPad miniを見てきました。


 日曜日のアップルストア銀座。
 もんのすんごい人だかりでした。
 車道も歩行者天国になっていたんでさらに人が集まっていたみたいです。

で、miniの画質調査結果です。
 画面はRetinaでは無いのですが、あのサイズでは充分みたいです。

 が、しかし、やっぱり表示されるアイコンの角のジャギーが私には気になりました。
 手持ちのiPod Touchもそうですが、この小さな画面ですらRetinaになっていて、
 アイコンには全くジャギーがなく、文字もるので
 やっぱりminiだろうがなんだろうが、Retinaが良いと思いました。
 
 危うく購入してしまうところでしたが、
 在庫切れということで、難を逃れました。
 Retinaまで待ちます♪


最新の画像もっと見る

post a comment