データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ビートルズ モノポリーめっけた!

2010-01-17 | 雑談
ひょんな事から、こんなところへ。。

 ビートルズの公式HPへ

でもって、ゲームでこれこれ。

 

 普通のモノポリーは持っているんだけど、。。かなりやり込んだ。
 金属の駒があって、なんだかあんまり意味がないものだったんだけど。

 これは貴重だ
 手前にある駒がビートルズの曲にゆかりのあるものだからね。
 普通の奴だと金属でちょっと重みがあり嬉しい。きっとこれも金属で嬉しいと思う。

 で、右から
 I am the Walrus.
 Maxwell's Silver Hammer.
 Strawberry Fields Forever.
 Here Comes the Sun. 
 Octopus's Garden.
 一番左端がわからん。。なんだろう。。猫なんてあったっけ?

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-17 15:55:15
猫はThree Cool Cats からではないでしょうか。
返信する
どうもありがとうございました。 (wbk)
2010-01-17 16:35:42
なるほど。
 その曲、知らなかったです。

Anthologyですね。
 持っていないから、全くわからなかったです。
返信する

post a comment