データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ガソリンが高い。。

2008-07-12 | 雑談


ガソリンが高いなぁ。。
 出光は今月16日にまた価格を上げるといっているし。。
 ってことはこれまでの傾向から来月にはまた各社一斉に値上げって事ね。。φ(+_+;)

 気休めに、このまま読んでも逆さに読んでも同じ数字のメーターを写真に撮っておいたよ。。



 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふじこ)
2008-07-19 19:44:36
久しぶりです。
ガソリンの値上がりは、スゴイですね。
今日は天気が良かったので、洗車して、コンパウンドで小さい傷を消したり、車の掃除をしました。
ドライブは、楽しい☆~
返信する
こんばんはぁ~♪ (wbk)
2008-07-19 21:58:28
どうも、ほんとにお久しぶりで。。
 どうしているのかと思いましたよ。
 ブログもHPもやめてるんですよね。
 やぱり仕事に家事に忙しいのでしょうね、大変ですね♪

こちら神奈川は、178/L円くらいです。
 またまた来月から数円上がりますよね。
 名古屋の方がわずかに安いんですよ。
うっ!車、しばらく洗ってないなぁ。。
返信する
orz... (ふじこ)
2008-07-20 00:59:41
仕事も家事も手抜きなので、忙しくはなかったよ。
 あれ?コメント投稿に新しい機能ですね。
 
ガソリン値上げでも。あたしは、明日は、ブンブン走る
返信する
そうそう、その精神 (wbk)
2008-07-20 02:13:32
すでにあと40年ほどしかない、石油。
 確かに価格は高騰しているけど、使わないと暮らしていけないもんね。エコとは言っても車を買い換える余裕もないし、そりゃお金持ちの選択でしょ。。ハイブリッドカーなんて。
一般家庭にソラー発電だって、1世代ではペイできないと言われているし。メンテナンスで沢山お金が掛かる。車と一緒です。
車。。ご覧の通り、グングン、オドメータの値が増えてます。(;^_^A

あれれ?私の所は絵文字1,2,3は出てこないんです。。
 どのみち表示させるとMacの動きが極端に遅くなるので
 使いません!(;^_^A
返信する

post a comment