データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

英語多読 Honour Among Thieves 完読♪

2010-06-04 | Books
ようやく読み終えました。
 473Pでした。

 

 展開はアメリカの鼻を折ろうと、イラクのフセインがアメリカの独立宣言書を盗んで
 自分の国に保管しようという展開で
 一度は奪われた独立宣言書ですが、なんとかCIAエージェントが奪還する
 というお話です。
 なかなか面白い展開で、まぁ実際には有り得ない、意外な展開など
 まさに偶然うまく行ったって感じで、めでたしめでたしな物語になっています。

 序盤、中盤の詳細な描写や説明が、
 クライマックスでは展開の早さを出すために
 サクサク進むところがちょっとアレレと思いましたが、
 まあ良しとするところでした。
 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーむ (ふじこ)
2010-06-06 18:20:40
手がキレイよね。
手しか。
分からないからさ。

ふじこ。手は指が10本ありーよ。
返信する
あらそう? (データ少佐)
2010-06-06 21:31:41
ども、
おほめいただきまして、ありがとうございました。

爪も縦長なので女性みたいな爪だとかって
 よく言われます。
 
返信する
いいなあ (ふじこ)
2010-06-07 23:03:33
わたしはさ。
指は長くて身長に対しては異様に細いけど、どうも、節が気に入らないのよ。
骨太なんだな。要は!
返信する
どんなんだか、わからん。 (データ少佐)
2012-06-18 23:48:18
そうなんですか、節が太い?
 写真が無いからわからないですね。
返信する

post a comment