データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

神奈川県地方 雪 降りました。

2009-03-27 | 雑談
朝、8時前後、降ってました。

 雪♪←この絵文字、なかなか使えないので、やっと使えます。

私が住んでいるところではチラチラ降ってましたが、少し電車で会社へ行くと
 さらに降ってました。←もう一回使っちゃいます。

 と、天気報告でした。
 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふじこ)
2009-03-31 17:25:58
雪ですかぁ
今年は少なかったよ
返信する
あ、そう聞いています。 (wbk)
2009-04-02 00:41:57
新潟に居た人が同じ研究所に戻ってきて
 今年の冬の雪の話をしてくれました。
 少なかったそうです。
 。。なかり深刻な温暖化が始まったのか。。

 そちらで降らないとなると、日本も北海道くらいでしか
 雪が見れなくなったりして。
 あ、富士山は別。
返信する

post a comment