データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

都内散策 東京ミッドタウンのイルミネーション♪

2013-12-09 | Arts
すんごい大きさ。
 人が影になっているので、その大きさが想像ツクと思いますが、
 すんごいです。
 LEDの数を比較することで、そこかしこで行われているイルミネーションの規模がわかりますが、
 これもまた大量に使っていると思います。



 あまり多くて、集中しているので露出がオーバーです。
 夜景モードだとオーバー、通常モードだとアンダー、丁度いいのがありませんでした。

 脇にある歩道の街路樹で点灯しているLEDの方は上手い事撮れました。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (Ayame)
2013-12-22 23:20:20
イルミネーションは綺麗で好きです。
先週、神奈川の某ダムの近くでイルミネーションを見ました。
目的は富士山だったのですが、流星群のおかげで流れ星をたくさん見ました。
人為的なものも、自然も、なかなか美しいですなあ。

明日は、イブイブ。
驚くことなかれ、デートしてきます
返信する
すべては青色LEDのおかげ (データ少佐♪)
2013-12-26 00:03:18
どもぉ~♪
 おひさしぶりです。

青色LEDが日亜化学に居た中村さんによって発明されていなければ、これらはありませんでした。(ま、他の誰かが達成したかもですが、もっと時間がかかったでしょう)

流星群みましたか。。ふたご座のですか。自然のものにはどれでも感動しますね♪

デ、デ、デート!?
 がむばってください。 って何を。。
返信する

post a comment