データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 都内散策 】まいどの代々木公園

2014-05-03 | 散策♪
代々木公園に行ってきました。

 写真の向こう側で、ひなたぼっこしてきました。


あまりの人出に驚きました。こんなに人がいる代々木公園は初めてでした。
 普段くるときと言えば、会社を休んできていましたから。
なんか構図は違うのですが、
 スーラのグランドシャット島の日曜日みたいな感じに
 池とその脇の緑地に人が散らばっています。

西ゲートから入ったので、正門へ来てビックリでした。
歩道橋から振り返ると、まばらな人に見えますが、実際には凄くたくさんの人が歩いていました。
歩道が狭いからか。。。



こっちは代々木競技場。。。
 子供向けのイベントで無茶混み。。。でっかいピカチュウの空気で膨らませたのがありました。



最新の画像もっと見る

post a comment