データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたよぉ。 (せろり)
2007-12-16 20:20:36
プライベートのブログ、いろいろ知れてしまうのは、確かにきついてですね。。。これで落ち着けそうですか? イギリス!今年の5月、行ってきた場所です。
タクシー、とってもかわいくって、何枚も写真撮りました。乗ることはなかったんですけどね。。。
いちょうの紅葉、キレイですね。
クリスマスももうすぐですね。日本は盛り上がってるだろうなぁ。
返信する
こしあんモンブラン (せろり)
2007-12-16 20:22:44
やばいです!
食べたい。甘いの好きなんですね。
ってことは、お酒はあんまり飲めないとか・・・?
返信する
せろりさん、ども♪ (wbk)
2007-12-17 01:46:47
はい、もう落ち着かないとみんなに飽きられそうです。v(^。^)
 なのでここで落ち着けますですはい。
 イギリスいったんですか。いいですねぇ。
 確かイギリスのタクシーの運転ライセンスを取るのはかなり難しいらしいですね。まぁ日本の試験よりは楽でしょうが。
 あとダブルデッカーの試験は、4輪ドリフトも試験にあるそうです。
 これは難しそうだ。。いったいどういうときに使うんだろうか?と
 イギリスの交通事情を疑いたくなります。(^。^)♪

クリスマス、カウントダウンHPでも立てようかなぁ♪♪

こしあんモンブラン、
 名前で検索すると場所が分かりますが。。オレゴンじゃちと遠すぎですね。発送も無理そうだし(;^_^A

お酒は、そこそこ飲めます。ただ豪快には飲めませんね。(*^_^*)

返信する

post a comment