データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

英語多読 TIMELINE スタート

2008-10-30 | 英語、英語多読♪
読み始めています♪

 タイムライン。


 映画を観た事があるんですが、かなり前でどんなだったかすっかり忘れてしまっていますが、
 まぁ読んで楽しみましょう♪
 
 主人公夫妻が、砂漠の真ん中の荒れた道を車で走っていると、
 いきなり老人が現れて。。。
 病院に運びました。老人は訳の分からん事を言ってる。
 
 主人公が見つけたセラミック上のツール。。ボタンがあるけど押しても何も起こらない。


ってなところまで読み進みました。

アポロ13は、
 いよいよ月を回って地球への帰路について、とうとう地球がコクピットの窓から確認できるようになってます。
 地球への帰還がもうすぐそこ♪ってところです。
 あぁ、事故のおかげで読破に1ヶ月以上掛かってしまうよ。

現在、3400ページ。


最新の画像もっと見る

post a comment