データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ブログアクセスランキング 数字が載った!

2009-04-26 | 雑談
今気づきました。

 皆さん、ご来訪まことにありがとうございます。

 このたび、初めて。。
 そのぉ、ブログランキングで数字が載っていました。
 まさか、あのブログ登録数からして、いつも ”---” だったので、
 まぁそりゃそうだろう。。なんて思ってました。

 来訪者の人数は気にしてましたが、特にランクは気にしていませんでしたので、
 ホント、自分のブログのアクセス数で数字が出るとは思っていませんでした。

ところが!
 一昨日、金曜日に乗りました。初めて




驚きです。
 この数字をみて、どうやら100ipあたりで相当多くのブロガーらで接戦になっているんだなぁ。
 と感じてきました。

みなさま、今後も面白そうな記事を書きますので、
 どんどんご来訪をお願いします。
 ちょっとまた、モチベーションが上がってきました。



最新の画像もっと見る

post a comment