データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

自転車 その2 デローザ

2009-09-09 | Sports
ということで、ビアンキに続き
 また発見しました。
 今度はショップなので、行けば必ず会える。です。



これ、手前のピンクのフレームのが39万円
上にあるのが32万円でした。

ギア、ディレイラーはカンパニョロが付いてました。
 ピンクの方、リアスプロケットは12枚ありました。
 そっちはフロント2枚で歯数に余り差がないのでクロスレシオになるじゃん。
 プロは使いこなすけど素人には?って思いました。

 上のはフロントにかなりの歯数差があり、
 インナーに落とせば国内どこの峠もクリア出来そうな気がしました。
 あのリアディレイラーでこのフロントの歯数差がシフトできるんだろうか?
 みため13Tくらいなのに、。。
 なぁ~~んて老婆心ながら思いました。カンパのはわからん。

お店の右手にはCOLNAGOもありました。
 店のオジサン(おじいさんの方が適切か。。)かなりのもんですね。



最新の画像もっと見る

post a comment