データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

アップルストア銀座 ひさひぶり

2009-12-30 | Mac
ってことで、SnowLeapardを買うために
 アップルストア銀座へやってきた。

 お店は偉い繁盛してました。


 外国人がたっくさんいて、おいおい、ここは日本だろうがぁ~
 なんて思ってました。

 ちょこっとだけ3FのシアターでiMovieの説明をまたまた聞いてしまいました。
 かなり前のときと同じことを解説してましたね。。
 繰り返しやっているから、説明もかなり上達してサクサク時間内におさめていました。

これはお店正面の例によってのディスプレイ。。


最新の画像もっと見る

post a comment