データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

ドラゴンキングダム を観てきた♪

2008-08-05 | 映画


最初、ちゃっちい撮影だったので、一瞬やられたかぁ。。と思ったけど、
 大丈夫大丈夫、ジャッキー・チェンの出演する映画だから、面白良いってことは決まってます。

 で、これがまたストーリーが楽しい。ちょっと子供向けな気もするけど。
 まぁ、ジャッキーのアクションを楽しみたい人にはバッチリです。
 56歳とは思えないジャッキーのアクションがまたすごいです。
 ジェット・リーとの格闘シーンが面白かった。
 おきまりの”ハッ”、”ホッ”、”ウッ”、”ヤッ” って
 ステップアクションと香港映画のワイヤーアクションでバッチリです。ですが。
 
 そうそうジャッキーはいきなり酔っぱらって登場です。
 あ、その前に、カンフー映画のDVDショップの爺さんで登場しますね。
 主人公のアメリカ人少年をサポートして旅に出ます。
 日本のアイドルにいそうな女の子もサポートします。
 これまた、かわゆい♪

 


最新の画像もっと見る

post a comment