★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

早く逢える~♪嬉しい♪

2006年01月27日 01時47分28秒 | 恋人
わぁ~い♪
ダーリンの元に帰る日が二日も早くなった~♪

Mちゃんサンキュ~です^^
ママありがとうです^^

日曜日に帰れる事になりました!
早速、さっきダーリンに速報として伝えたら
凄く喜んでくれた!!

「瓦そば、食べよな!それと前倒しで恵方の丸被りしよ!
 御寿司屋さんで、巻いてもらおか?」


ダーリン嬉しい♪
日曜日帰れる事になった途端、店でずっとダーリンの事考えてた!
あんなことや、こんな事しようっと♪
月のモノも、もう終わるしね~^^

前みたいに自由にいつでも・・ってワケには行かなくなったから
ホント、スケジュール合わせるのが大変になって・・・

でも、今日初めてママに、お休みが欲しい・・って言ったら
「どうしたん?なんかあったんか?」って聞かれて

「ママ、私好きな人がいるんです・・・遠くて・・・」そこまで言ったら


「デートしたいねんな!そやな、働いてばっかりじゃつまらんもんな!
 そうやってリフレッシュせなな!
 うん♪行っておいで!」って快く言ってくれたの。

真面目に働いてて良かったー♪

早速、明日新幹線のチケット買いに行ってこよ♪

では、ダーリンにおやすみコールして寝ようっと♪
るん♪るるん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿