★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

拍子抜け・・・

2007年05月21日 20時41分59秒 | 恋人
ちょっとあいだが空きました。
でも、続き・・・

隙間から三人の様子を伺う私。
もめることになって、ダリンが拉致られたらどうしよう?
殴られたらどうしよう?
色々とシュミレーションをしながら、見守る私。

ん?
なんかちょっとちが~う。。。
いかつい三人が、めっちゃ笑顔や~ん・・・
なんで?
何話してるわけ?
少なくても、もめてる雰囲気ではないのは、離れて見ててもわかる。
あ!車をチェックしだした!
あ!現金だした!
あ!数えてるし~!!
雑談してる雰囲気・・・
どうなってるの?

あ!!握手した!!
へ?へ?
商談成立?

あっちゅうまに、落札者と赤カマロの二人が帰って行った!
ダリンは・・・
満面の笑みで戻ってきた。

「どうやったん?」


「どないもこないも!
 見てみ?ライトもクリアウィンカーも傷一つない新品や!
 ほんまに、新品入れたんやな。
 相手もな、”遠いところすみません!”って頭低かったしな!」


「そうなん?なんかわからんけど、とりあえず上手く行ってよかったな!」


拍子抜け・・・
もっと、凄い場面が見れかも!と半分期待しながら(笑)
だって、折角京都まで着てんもん・・・これやったら私いらんやん。。

・・・といいながらも、無事に用事終了!良かったやん♪

おまけに・・・
その赤カマロの輩風の兄ちゃんが
実は、博多の人間で、ダリンの友達の後輩とわかった。
しかも、同日20時発の南港からのフェリーで門司まで帰るんだとか。
ダリンと一緒や~ん!
朝方まで一緒に呑んだそうです。
手中に収めたらしい。

あ~イッパイ逢えたな~今月は。
んで、イッパイお金も使ったな~今月も。

次は・・ほんまは来週に帰ろうと思ったけど、お金な~い・・・
月末にしよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿