★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

普通になった彼・・・

2006年03月23日 16時43分39秒 | 恋人
今日は、お昼前に電話がありました。

「やっぱり鎮痛剤と酒とはあかんわ!!
 痛風の痛みは、ほとんど取れたけど、鎮痛剤飲むと
 頭がボーっとする・・胃も悪いような気がするし!
 でも、もう今日から鎮痛剤飲んでないから、大丈夫やで!」

こんな話しから始まったの。

「それに、一連の呑み会は、一応昨日で集結やし!
 昨日は、卒業式やったから、プチ宴会が28人の大宴会になったけど
 俺、また撃沈して・・・やっぱり若いもんにはもう付いていけんわ!」


当たり前でしょうが・・・


「俺、薬飲んでるとき、何か変なことゆーてなかった?」


「変な事もなにも、ほとんど話してないからよくわからん・・・
 ただ、さっき話した事をすぐにまた話してたりしたから
 マジでボケたんかもしれんと、真剣に心配した。。。」

「ごめんな、もうそれもないから♪」


あ~!ほんま調子いいヤツ。

昨日のおやすみコールも、しないでおこうと思って
歯磨きやら、洗顔やらしてるとかかって着てたみたいで
着信があったから、すぐに電話して

「もう電話せんとこうと思ってたのに・・」

「何でよ~!」

宴会の最中で、気遣いのつもりなんですけど・・・


お昼、10分ほどで一旦切って、シャワー浴びてたら
その最中に再度電話。
スルーしました。
すると、また10分後ぐらいに電話あって

「どうしたん?今シャワー浴びててん。」


「いや、客足がパタッと止まったから、そのすきに電話してみようかな・・と」


この電話では、結構話したかなあ・・・
旅行の話など・・・
6月の旅行は、沖縄がいいか台湾がいいかって。

ほんとはそんな呑気な事言ってる場合じゃないんですけど・・・

「俺、すっかりいつも通りのしゃべりと声やろ?
 リハビリできたかなあ?」

あのなー!私は、リハビリ士か!
でも、私はいつものテンションじゃないよ。
適当に話し合わせて、しゃべったけど・・・。

来週ぐらい?ってダーリンは言ったけど(K江に帰るのが)
そやね・・と、ハッキリ返事はしなかった。

だから、今そんな場合じゃないねん。
わかってないから、仕方ないけど、私にも色々あるんですよ。

逢いたくないわけじゃないけど、そんなに”逢いたい!”ってわけでもない。
いわば、普通・・・
・・・と言い切る事もホントはできないのよね。。。

どないやねん・・私。

今、彼がどうのこうのって、言うより、重大なゴタゴタを抱えているので
そのことがすこしでも、前進しないと心が晴れない。

その結果が、でるのが本日の6時半。
後、二時間弱。
どうなるか・・・

また、このことは、ココに書くと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろは倶楽部)
2006-03-28 18:38:27
尿酸値の降下にタルトチェリーってご存じですか?一度お寄りください。お役にたてれば幸いです。http://www7a.biglobe.ne.jp/~iroha-club/
返信する

コメントを投稿