★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ほぼ…

2014年09月26日 10時22分17秒 | 恋人
彼と最後の電話から、3ヶ月が来ようとしてるけど、私の心はほぼフラットになってることに気付く!

あれ程、大好きで、一日連絡がないと、やいやい言って、喧嘩すると世界の終わりのような気持ちになり、仲直りすると、一斉に目に映るものの色が鮮やかになる。

ジェットコースターのような付き合いでした。

いい大人なのに、2人の愛は幼かった。

そんなんで、長続きするわけがない…と。

でも、11年続いたんやねーこれが。


まだ彼は変わらずあの時のままだと思います。
人ってそう簡単に変われないから。

彼のいけないところは、なんでもその場しのぎ。
上手くいかなくなると、人や世の中のせいにする。

先の事を考えているようで、全てが目の前の利益だけ。


自分はどうなりたいのかが明確になってないのよね。
お金だけだったような気がする。
そのために、あれやこれやと、手出しをして、ことごとく失敗して…でも、彼の変われないところは、その失敗を学びとしてないところ。
だから、成長も進歩もない。
自分のせいではないから!という考えがそうさせてる。

自分に起こることは全てが自分が引き起こしたことなんだよ。


心から成長して欲しいと思う。
本当の大人の成熟した男性になってもらいたい。


何年かして、会えたとしてもあの頃と変わってない…と幻滅するのは嫌なので、本当に祈ってます。

私は、強くなりました。
強い人間は傷つかない。


“自分の道を歩んでいくその先に必ず会えると信じて…”ドラえもん映画の主題歌秦基博の曲の歌詞の一部。

お互い成熟した大人同士で会えるなら会いたいと思う。


それまでは、会えないし会いたくない。


ねっ、私強くなったでしょ^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿