★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

優しい彼

2014年03月25日 12時13分24秒 | 恋人
ここのところ彼、とても優しいです。

おやすみメールを送れば必ず返信はあるし、電話も時間は不規則だけど、毎日かかってきてる。

昨晩も、深夜0時を過ぎて電話があった。

その一時間後におやすみメールを送った。


朝方返信があった。


『前にもゆうたように、俺はええかっこしいやから。
たまに自己嫌悪に陥る。

明日も話したいな

おやすみ』

と入っていた。


日曜日に彼のバイク仲間が結婚式を挙げた。
その二次会を仕切る事になった彼。

彼の一声で遠方から駆けつける仲間。


そんな仲間に感動した…と電話で聞かされたので、

昨晩のメールには


『お疲れ様です。

結婚式、二次会三次会…と、とてもいい時間が過ごせたみたいで良かったね。

たくさんの仲間に囲まれて慕われてる、そんなあなたが昔から大好きで
羨ましくもあり、とても頼もしくもあり…自慢の彼…

と、こんな事を思ってた。

例えば関わり方が違ったとしても
その部分は永遠やよ。

おやすみなさい』


と送ったから。


自己嫌悪…何でやろ?

そんな褒められた生き方してないから?
水面下では、必死で足をバタつかせてるから?


私はわかってるか。

ちょっと無理してるのを。

でも、やっぱり人の、中心になる人ですよ、あなたは。


今日は今から夜までサロンにこもり切りな私。


会える話はいつするのかな…。

タイミングやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿