★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

心が…

2012年03月26日 22時28分16秒 | 恋人
現実になかなか付いて行かない。


昨日はいろんな意味で衝撃的な1日でした。

見える事だけお伝えします…がキャッチフレーズ?の神戸の先生と会ってきた。
先生と言っても私より若い、とても清楚なお嬢さんでした。
でも、見る目は本物です!
鋭い鋭い!
2時間の予定が30分延長したけど、あっという間でした。
楽しかった!

大阪鶴橋から三ノ宮まで一本で行けるようになって、とても便利!

相談場所は、喫茶店!

まわりの事は気にならなかった。

それほど、話し込んでたみたい。

彼だけの事だけではなく、自分の仕事の事。
子供の事等々…

彼の事を後、四年待って上げてくださいって。

待てるのだろうか?…



あ~眠くなってきた…

昨日の彼との話も書かなきゃ…

店が…
またもや急展開です。

私は、彼に何をしてあげられるのだろうか?

明日更新しよ。

あ…名前の件は、先生曰く、やっぱり通商名だと…

宮古島の上地さんも神戸の清楚な先生も同じ内容だった。

明日更新…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿