★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

以心伝心ゲーム♪(お笑い芸人編)

2006年05月21日 19時01分46秒 | 恋人
今、ダーリンと以心伝心ゲームをした!

先日、2人で一緒にテレビを観てて、
その番組の中で以心伝心ゲームを真似たもの。
その時は、3問ともバラバラ・・・
最後の一問のみ、おまけ的に合っただけ。

それを思い出して、今メールで

「それでは、以心伝心ゲームをしま~す♪
 今、一番面白いと思う芸人又は、コンビ名を思い浮かべてください。
 答えあわせは、後ほどね♪」

すぐに電話がかかってきた!


「え~っとな!言うで!
 せ~の!・・・」


「ちょっと待ってよ~コンビ名?」


「そやで!せ~の!”FUJIWARA”!」


「きゃははは!!今一番面白いよな~!
 原西大好き♪」


こんなことで喜んでる私達^^
平和だな~

今のダーリンの店も来週ぐらいで閉店。
本日、ランチのラーメンも完売で終わったのに
まだまだ名残惜しいファン達が、明日もやってくれ!と
私との電話中にも電話がかかってくる。

「明日もやるわ!でも明日で最後!
 お前ら!もっと前に毎日来い!ほんなら、継続も出来たのに!なあ!
 まっ!片付けも6割8分できたし!
 ホンマ、6月9日にオープン出来たらでのにな~
 俺らしいやろ(笑)
 オープンは厳しくても、プレオープンぐらいやりたいな~」


お店の話をするのは、とても楽しい♪


「○○○ちゃんのカクテルをオリジナルで作ったるからな♪
 Sちゃんと共同で作ったるわ!」


出来上がったら、ココにもアップするね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿