★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日の事

2006年05月19日 13時28分21秒 | 恋人
昨日、結局ダーリンの電話は、18時40分でした。

忙しいとは、わかってても 寂しいのが先で
ちょっと不機嫌だった、私・・・。


今日の、出来事を一気に話す彼。
私に、言わないといけない事も一杯あったのに
色んな事が、一杯あり過ぎて忘れた・・・って言ってました。

「ずっと思ってるからな!」

この時もそう言ってた。

「忙しいのは、わかるけど寂しいのは、イヤ・・・」

つい、本音を言ってしまった。
でも、スッキリした♪

そのまま仕事へ突入~

その仕事が最悪・・・
やめたい・・・


店を上がったのが、深夜1時40分ごろ。
ダーリンに電話しようと携帯を見ると
メールが・・・ダーリンからでした。

「忘れてなんかないからな!ホンマ忙しかってん!ゴメンな。
 夜、ゆっくり話そうな。」

普段メールなんてくれないダーリンだけに
気にしてくれてるんのね、って思ったら凄く嬉しかった。
仕事のいやな事が少し吹っ飛んだ。
すぐに電話して、ちょっとだけ愚痴をこぼした。
声聞いて、かなりスッキリしたけど、もうこれ以上愚痴るのはやめよう。
ダーリンも今、一杯一杯なんだから。


おやすみコールで少し話せました。

今の店の撤退工事や次の店の内装工事!
そして、コマゴマな内装の打ち合わせ。
不動産屋さんとの打ち合わせ・・・諸々。。。

「俺、完全にてんぱってるから、次何したらええか、時たまわからんようになるねん、あれした?これした?ってゆーてな!
カッコエエ店にするからな。
明日は、不動産屋と話詰めるわ。」


一日24時間じゃ足らないって言ってた。
でも、時間だけは、どんな人にも平等なんよ。

電話切った後に、メールの返事を打ちました。
(電話で言えってね!^^)


「忙しいね、そりゃそうや!この一ヶ月は、そう思ってるからね。
 寂しいなんて言ってゴメンネ・・・
 夜、こうやって声聞けたらいい。
 身体に気を付けてね!
 ずっとずっとずっと誰よりも応援してるから!!
 おやすみ。」と。


すると、ダーリンの返事が

「大好き!」って返ってきた。嬉しくてすぐに

「大大好き♪」って送ったら

「おやすみ(チューしてる絵文字)」ってきた。


どんなに忙しくても、ちゃんと分かり合えてる事を
お互い確認できて安心した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿